オフィシャルスタッフ参加フォーム

  • 2016-4-14

オフィシャルスタッフも選手以上に楽しむ!それが東海道五十七次ウルトラマラニックです。
宿場町の方々と共に選手をオモテナシ、宿泊地ではアウトドアクッキングとキャンプの夜。
移動はもちろん歴史溢れる旧東海道。車中から選手を応援しながら旅を満喫しましょう!

東海道五十七次ウルトラマラニック・オフィシャル

ビバーク・キッチン隊は笑顔で選手をお出迎え

東海道五十七次ウルトラマラニックはボランティアスタッフの支えで成り立っています。
宿場町では地域の方々と共に選手をオモテナシ、ビバークではテントを張って、食事を作ります。
オフィシャルもまた旅人、移動中は車中から選手を応援しながら、歴史溢れる旧東海道を巡ります。
もちろん地域の旨いものを食べることも忘れません。
そしてビバークの夜は星空の下で、選手や地域の方々と一杯飲みながら旅の話に花を咲かせます。
時には楽しく、時には苦しく、感動満載のオフィシャル。
みんなの手で創る東海道五十七次ウルトラマラニックにぜひ参画してください。
一人で参加される方も多いのでご安心ください。優しく迎えサポートします。

ステージ、宿場町、ビバークなどスポット参加や単日参加も可能です。
単日参加をご希望の方は、下記フォームその他欄に希望日程を記入してください。

各ステージの集合場所や詳しい情報はこちらをご確認ください。

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

生年月日(必須) 記入例:1980年1月21日

希望する部隊

参加希望ステージ

緊急連絡先(携帯電話)

LINE ID

Facebook

Tシャツのサイズ

備考・その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る