(5/23,24)東海道53次ウルトラマラニックStage1,2の締切があと1週間

  • 2015-4-15

いよいよ、来月5月23日(土)と24日(日)に開催となりました東海道五十三次UM!!

 

STAGE1とSTAGE2について、ランネット及びスポーツエントリーからのお申込みがお済みでない方はお急ぎください( ´ ▽ ` )ノ

 

ランネット、スポーツエントリーのお申込み締切まではあと1週間です!

 

それ以降のSTAGE1とSTAGE2のお申込みは直接お問い合わせください♪
先週、私、代表の阪本は土曜日に仲間に影響されアドベンチャーレースに参加してきました!

 

栃木県那珂川、関東随一の清流と言われる川、山里をマウンテンバイクを担ぎ、時にはカヤックを漕ぎ、そして走り、道なき山中を竹や薔薇を掻き分けながら進むイベントにチーム参加しました。

 

始めてのアドベンチャーレース、ひとりでは到底ゴールできないであろうと思われるルールでしたが、ベテランの先輩のナビゲートにより迷いながらも時間内に無事ゴール出来ました!ゴールの瞬間は本当に何とも言えない気持ちになります♪競技の最中は苦しかったし、足が攣って、自分自身の心とカラダに向き合う事が多かったです。

 

やはり日々の積み重ねを怠ると、思う様にカラダは言うことを聞いてくれないものだと激しく反省した次第です。さて本題に戻ります。

 

本大会のイメージがつかないかたはこちらの記事をぜひ、参照してみてください。

来月開催の東海道五十三次UM参加してみたい方、不安な方、とりあえず何なの?東海道ってと思われる方そんな方はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る