第一回大会のお客様の声や感想

  • 2015-4-17

東海道五十三次ウルトラマラニックは、ステージ制ですので、最終ステージ後に表彰式があります。
その表彰式で、私たち実行委員会に、サプライズで色紙を送っていただきました。
本当に、びっくりでした。

 

温かいメッセージ、熱いメッセージ、読んでいて、涙が出ました。
ここに、お客様の声ということで、掲載させていただきます。

tokaido-impressions

藤岡 久仁章様

極限状態で進む中。スタッフの皆さんの笑顔に何度助けられたか!本当にありがとうございました!!

村上 真哉様

選手で出てスタッフの皆さんの温かい心遣いがとても有り難かったです。足は極限状態でしたが皆さんの応援のおかげで完走できました。ありがとうございました!

板橋 よしえ様

一年通してお手伝いさせていただき、選手のみなさんに、スタッフのみなさんにも、たくさんたくさん感動致しました(〃∇〃)マラニックどーもありがとう♡♡

梅原 美奈様

毎回大変でしたが 笑 それ以上にとっても楽しかったです☆選手の皆さんに食事を作ることがこんなに自分にとって幸せなことになるなんて♪ありがとうございます。

村上 かおり様

今までの人生の中で最大のチャレンジお楽しみも沢山 愛も沢山頂きましたまだ体はマラニック中!最高の時間をありがとうございました

あち様

マラニックは今日本で1番必要なものを得ることが出来ます。素敵な冒険、素敵な仲間そして大きな気付き。それらはみなさんの大きな愛情があってのこと。本当に素晴らしい!

はるか様

ペロちゃんから誘われるがままに、全ステージスタッフ参加で応募。毎回選手のいい顔を見ては走りたくなる気持ちを抑えました。来年がますます楽しみですね(*゚▽゚*)♪

なおみ様

東海道53次ウルトラマラニック第一回大会の成功おめでとうございます、。と身体で感じるイベント…未知の世界に引きずりこまれました。ありがとうございました。

和田 真人様

選手・スタッフが一体となった、全員でゴールしたと思えるステキな大会でした。自分や仲間のことで感動できるなんて素晴らしい!30年続く伝説の大会になりますように。

まりあ様

マラソンのスタッフに慣れてなくて、選手・他のスタッフ・主催メンバーに助けていただきました。みなさんの溢れる情熱に触れて世界が一気に広がりました。ありがとう!

岡野 寛明様

サハラで出会った仲間でこんなに素晴らしい大会を創ったことに感動!笑顔あり感動あり楽しく参加させてもらいましたありがとう。そして第一回大会成功おめでとうございます

川和田 あき子様

東海道マラニック最高!!運営側の熱い想い、お心遣い、すべてに感謝です。最高に楽しいアドベンチャーレースをありがとうございました!!

上田 真ノ介様

この大会に出場できて本当に最高の経験をする事が出来ました!支えて下さった運営の方、サポートの方本当にありがとうございました!

千野 昌利様

ステージレースがこんなに楽しいと始めて知りました。主催してくださった皆さん、そしてスタッフの皆さん感謝ですこれからもずっと継続して下さいね有難う御座いました

東 浩之様

始めてこういう大会に参加させていただきスタッフのみなさんが明るくとても楽しく過ごせました。これを機に色々と参加しようと思えました。本当にありがとうございます

山口 友里恵様

マラニックに出会えて、走る歓びを思い出すことができました!運営スタッフの皆さんの気配り、温かいサポートがあったからこそ、深い絆や一体感のある場になったんだなぁと思っています。ありがとうございました!来年もお願いします^^

ともちゃん様

偶然の出会いで始まった東海道五十三次すっかり病みつきです此れ程楽しめたのは初めて。企画立案した人サポーターで支えてくれた人一緒に走ってくれた人みんなに感謝☆

鈴木康夫、友香様

憧れだった東海道を走り、歩くことができたのも、スタッフの皆さんのパワーのお陰です。皆さんの熱意と共に過ごすこで、楽しくゴールできました。ありがとうございました!

よっしー様

初回だけ参加のつもりが、マラニックの楽しさに惹かれ、気づいたら全STAGEエントリーしていました。サハラからの短い期間でこれだけの大会を実行したスタッフのみなさんはすごいです!

吉村 昌也様

どんな時も大きく暖かい声で迎えてくれてありがとうございます。皆様のおかげで安心して冒険の旅に参加することが出来ました。この体験は私の人生の宝物です。

川和田 直之様

素晴らしい体験をありがとうございます。来年はさらに盛り上げていきましょう!打倒パトリック!

裸足のぴよちゃん様

ありがとうこの大会、たのしい!なにが?企画・運営のスタッフをはじめ皆さんが作り出したものでしょう夢のつづきをこれからもみさせてください

ちょこ様

初めての長距離ウォークで限界にチャレンジすることや、仲間の有り難さ、非日常の体験などたくさんの学びがありました!ありがとうございました☆

井上 美麻様

絶対無理だと思ってたことが、実はそうじゃないかも??私に「飛ぶ」勇気を与えてくれた、ここで出会った全ての人に感謝しています。ありがとう!!

前川 昌司様

サポートスタッフの方々、選手の皆さん本当にありがとうございました。アットホームで感謝の気持ちが溢れる素敵な大会でした。来年も皆さんお会いしましょう(^_^)

原田こうた様

お疲れ様でした!おかげ様でたくさんの楽しさや喜び気づきを頂きました。色々大変なこともあったと思いますが、本当にありがとうございました!!

Arihito Tsujimoto様

ゼロから1を創る事は、1から100を作る事の何倍も大変な事です。ゼロから1を創られた皆さんの情熱に感謝と感動の念を禁じえません。形にしてくれて本当に有難う!

湯本 訓子様

エイドもランも1日だけ参加でしたが楽しかったです。あの地図で進むのは面白かったなぁ。今回は近所だけでしたが、次回はもっと走りたいです。ありがとうございました。

伊賀拓郎様

杉ちゃんへのホットラインから始まったこのレース、人生がまた、大きくなりました。Great journeyをありがとう!また、会いましょう!

岩城順子様

サポートスタッフの方々、共に歩いてくれた方々、今回の参加を呼び掛けてくれた友人、皆に感謝の気持ちが溢れる素敵な大会でした。本当にありがとうございました。

花里 和光様

普段は一人で黙々と走っているだけの僕なので、「こんなに温かく迎えてもらったら涙腺が崩壊してまうやん!」というのが初参加の印象です。この大会との出会いに感謝です。

竹内 靖治様

アットホームな運営だったので、みんなが家族のようでした♪マラニックを通じて、人に支えられている事が実感できました。2014年の想い出をありがとう!!

かずま様

暑い中、歩いたあの感動はずっと良い思い出として記憶に残りますね。一緒に進んでくれた仲間、エイドで癒やしてくれたスタッフの方々に感謝です♪ありがとう!

山本 賢史様

5カ月に及ぶ大会運営、お疲れ様でした。お互いにこの長い距離を歩み、たどり着いた、そんな気がします。でも、お互いここで終わらずに、懲りずに歩いて行きましょう

山下 悠様

話のネタに箱根越えSTAGE3に参加。1回だけのつもりが、楽しくって気付いたら最終STAGEです(笑)運営の皆さんのおかげで思い出に残る時間となりました!感謝♪

西山 英那様

ノリで参加を決めましたが・・・2014年、人生最高の思い出が作れました(^_-)-☆東海道最高!!マラニック運営スタッフも最高!!皆様ありがとうございました!

森光力様

ステージ1.2とステージ5.6の参加でしたが、とてもアットホームな感じでよかった。スタッフの方々色々有難うございました。来年の大会も頑張ください。

野口 貴洋様

心の赴くままに川崎宿でボラ参加してから、参加する全員の魅力に引き込まれました。素敵な共有体験をしてこれたのもスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございます!

井上 祐也様

マラニックのお陰で大きく成長できました!一人じゃ出来なかったことが、仲間と一緒だからできた!その仲間と出会えたのもマラニックのお陰!素晴らい機会をありがとう!

株式会社next 小川勉様

マラニックの素晴らしさは『みなさまの暖かさ』ですね!笑いあり!涙あり!煮玉子あり!運営の方、サポートの方、本当にありがとうございました。

中嶋 淳様

ノータイムポチリして良かった!最高な時を、最高なみんなと過ごせて幸せです。本当にありがとう(^-^)/2015年サハラマラソンもこれで頂きよん

ゆかりん様

2014年に大冒険に巻き込んでもらってどうもありがとぉー♪イケメン主催者軍団の皆様、可愛いスタッフの皆様、いっしょに楽しんでくれた仲間にカンパーイ(*^o^)

池町 佳生様

いやいや、興味本位で参加したこのイベントですが、なかなか楽しいったらない。そしてスタッフ含めた皆さんがいい意味で熱い!ホントありがとうございました!

ぼんばー様

気軽に出られるマラニックのおかげで、初のロングウォークを達成できた!歩く途中でできた仲間とゴールにたどり着けた感動が、私を新しい世界にいざないました。ありがとう

高田 真美様

皆の笑顔に会いたくてCPへ。皆のご飯が食べたくてビバークへ。皆が乗った車を見てテンション上げて。皆がいたから、ここまで来れました。本当にありがとう。愛をこめて。

山下江都子様

2014年最高の冒険体験を有難う♪人生の旅を共に歩んでくれた仲間と支えてくれたサポーターの皆さんに愛と感謝を込めてステージ1.3.5.6.7.9.10.11参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る