WORLD RAN 2015に参加してきました。

  • 2015-5-4

11038996_388265581367420_9199443576509257478_n

WORLD RAN 2015に参加してきました!

日本の会場は滋賀県高島市で開催!!
世界32ヶ国同時スタートのレッドブルのイベント素晴らしいです♪
なんと、ゴールが追いかけてくるのです!!

大会ページはこちら。
世界同時スタートし、キャッチャーカーに最後まで抜かれずに残った者が、世界一の称号を獲得するとても斬新な大会なのです( ´ ▽ ` )ノ
今回、実行委員の杉村が応援している、TEAM小春の小春ちゃんのお母さんと一緒に車イスに伴走しました。

5kmまであと少しでキャッチャーカーに抜かれました!
本当に車イスで5km走る事は想像以上に大変なのです!
スタートして30分後にミニクーパーが全世界の選手を追いかける!
小春ちゃんのお母さんのチャレンジを通して今回もたくさんの学びがありました?
また、多くの芸能人も参加しており、エントリーフィーの全ては、骨髄損傷治療法の発見をサポートする団体に全額寄付されるとのこと!
あー本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

そうそう!東海道五十三次ウルトラマラニックもかなり楽しい大会です♪
stage1-2のエントリーはまだまだ受付中
http://www.tokaido57.org/stage1-2-apply

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る