Stage1-2の集合場所、必須持ち物など

  • 2015-5-22

明日から第2回東海道53次ウルトラマラニックが開催されます。

選手の方には、直接メールがいっていると思いますが、念のため、こちらでも共有させていただきます。装備など、お忘れずに準備してください。

 

■STAGE1 5月23日(土)

集合場所:〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目1
国分ビルディング横

・ウォークの部受付
8:30 受付開始
9:30 開会式及びブリーフィング
※ランの部の方は必ずしも開会式に参加する必要は御座いません。
10:00 スタート
・ランの部
12:00 受付開始
12:30 ブリーフィング
13:00 スタート

■STAGE2 5月24日(日)

出発地:戸塚宿周辺ビバークスタート会場

ウオークの部 スタート 7:00
ランの部 スタート 10:00
※前日の夜から宿泊している場所から出発します。
移動はありません。

【コースについて】
コースはコースマップに記し、当日の受付でお渡しいたします。
コースマップは一部「コマ地図」と言うラリーなどで使う特殊な地図になっています。

読み方は簡単ですが、極度に疲労した状態では見落としたり、間違えたり、ということが発生します。
「コマ地図」の読み間違いにより、順位が逆転することもあり、大会のおもしろさのひとつとなっています。

【持ち物について】
(必携持物)①ヘッドライト ②後方照射用ライト(リスト式推奨) ③携帯電話 ④マップケース(A3) ⑤寝具(寝袋、タオルケットなど) ⑥マット(銀マットなど)
(おすすめ持物)日焼け止め、補給食、着替え、雨具、タオル、携帯充電器、歯ブラシ、耳栓

※大会側で用意するものは水、食料、テントです。
それ以外の必要品はご用意ください。
(移動距離が長いので途中でコンビニやスーパーに寄るチャンスもたくさんあります)
※お風呂はビバーク地から400mほどの場所にあります。
お入りになる方は風呂グッズをお持ちください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る